スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年に行ったライブ

ひとつひとつ記事にして感想を書くようにしていたけれど、全然追いつかないまま数年経ってしまったので、まとめて供養する、その2。南無。 2019/03/02 @真駒内芸術の森 アートホール OTO TO TABI 2019 toe/iri/U-zhaan×環ROY×鎮座DOPENESS/蓮沼執太フィル/K…

2018年に行ったライブ

ひとつひとつ記事にして感想を書くようにしていたけれど、全然追いつかないまま数年経ってしまったので、まとめて供養する。南無。 2018/02/17 @SOUND CRUE Delicate Flavor スロース/4points/ハンガーハンバーガー/moools/chikyunokiki/BENBE 2018/03/25 …

とあるライブハウスに行った話

2020年2月下旬から今まで、社会情勢によりライブハウスが悪者にされ避けられたり、不要不急の外出を控えるよう要請がありなかなか開催しづらかったり、北海道は遠方なので本州のアーティストをキャパシティをガイドラインに沿った客数で開催するとペイできな…

JUGEMからはてなへ引っ越した

blogをJUGEMから引っ越してきた。 理由(主にJUGEMへの不満)を書いておく。 1.スマートフォンサイトで閲覧した時に文字数の多い(といってもせいぜい数百字の)記事は1ページに収まらず「次へ」ボタンが現れる データ量云々のガラケー時代を引きずっている…

メルカリをやっていて気になること

不定期更新になりつつある。 メルカリを3年くらい前からやっている。 売る・買うどちらもしたことがあるが、気になったことを書いていく。 1.(買った時)手書きのメッセージカードが入っている 丁寧な印象を持ってほしい+評価を良くしてほしい思惑があるの…