スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

171022 SPIRITUAL LOUNGE 13th Anniversary "Thanks for…"@SPIRITUAL LOUNGE

Discharming man 久しぶりに観た気がする。 エモくて良かった。 企画、またやってくれるの待ってます。 喃語 最近ライブに行く度に出ている?というくらい結構観ているな。 東京や大阪にもよく行っていて、局地的に人気があるバンドなのかも。 MASS OF THE F…

気持ちが塊になって

新しい職場に何度か行った。 25歳男性がイケメンなのでシフトが合うとやる気が出る。 今までの働き方、俗にいう「完全週休二日制」、つまり5日働いて2日休むのって意外と身体がしんどかったのだなと思った。 今の職場は、1日働いて1日休み、2日働いて1日休み…

成り下がる

年間休日365日から年間休日119日に成り下がった。 要するに昨日から働き出した。 CDを買いライブハウスに通えるように頑張るぞ。

袖を通せないケープ

先日、1000円カットに初めて行った。 私の行った店は札幌駅の近くにある。 店内に入り、券売機でチケットを買う。 1080円。 この時点で他のお客さんが髪を切られているなら、ソファに座って少し待つ。 先客が帰って片付けが終わったら「どうぞ」と案内される…