スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

JUKEBOX in my head

私は、音楽を聴いていない時でも頭の中で常に音楽が流れている人間でして、 今日一日の脳内BGMを仕事中にメモに書き留めておいたので、youtubeで紹介してみます。 Z - DONUTSの罠 惜しくも解散してしまいましたが、最近ようやくCDを買いまして、前よりも愛着…

呪文のように

日曜日はSPACE1-15で行われていた“なつまつり”に訪問。 一昨年からお邪魔しているので今回で三回目。 開店時間頃に着いたら、Siesta Labo.という石鹸屋さんに長蛇の列。 50人ぐらい並んでいたらしい…。 かく言う私も、“緑茶とアロエ”の端っこ石鹸を手に入れ…

CDと値札シールの相違

昨日は、3年ほど通っている美容室、caosへ。 サブカル女子の髪型を脱出。 いつもありがとうございます。 caosではCDやTシャツなんかも売っていて、昨日はずっと欲しかったZの「絶塔」を購入。 美容師さんと、ブックオフで買ったKULARAのCDを「ディスクユニオ…

年を取ったと思うこと

どうもこんばんは。 日本ロックンロール研究会の人です。 たまには日記のようなものでもしたためます。 今までは394に日記を書いていたのですがもう全然誰も使っている感じがしなくて、 これからは限られた友人だけに話すようなことだけあちらに書くとして、…