スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

090508 WE! GO LIVE!@PENNY LANE 24

久々にペニーレーンに足を運ぶ。 めったに来ないハコだからたまに来ると小さく見える。 が、お客さんがものすごく少なくてテーブルが出ている。 チケットに書かれていないオープニングアクトの方がいましたが 見てません、ごめんなさい。 1バンド目の楽器の…

instrument.

neco眠る www.youtube.com を RSR で 見たい !! これ踊るの絶対楽しいってば。 リクエストしたのでウエスさんお願いします笑 今年のRSRはインストバンドが多いですね。 行きたいなあ。

090506 soundgraph vol.2@Sound Lab mole

ノベンバ・フラッドがやってくる! ということでmoleへ行ってきました。 今これを書いているのが25日なので、 もう20日近く時間が経ったのか…早い。 フラッドが出演する情報は3月中にたまたまラジオで聞いていて、 公式に全然発表されないから本当に出るのか…

090501 流れ星をあげる2009@COLONY

先日のサスカッチに続き、女性ドラマー強化週間です。 つばきのライブを初めて見に行きました。 札幌、二年振りのワンマン! 2日前にチケットを買ったら40番台後半、、、ひょっとしてものすごく人少ない? と思いながらコロニーに入ったら、やっぱり少なかっ…

釘付け

タワレコに行ったらYSIGのDVDがずっと流れていて 釘付けになってしまった、、、 www.youtube.com こんなのを見たら感動が蘇ります。 札ポニョとか猫とかwwwww ちなみに私は映ってません。笑 ユアソンが出るならライジング行きたい! 5000円もするけど、…

090429 naked "colorful" レコ発@Sound Lab mole

約1年振りにサスカッチがやってくるということでmoleに行ってきました。 発表された時からずっと楽しみにしていたライブ。 ふらっと会場に入るとheのTシャツを着た人がセッティングしていて あれ?と思ったらsusquatchが二番手だった。 三番目だと勝手に思っ…

090410 Alphabetical Chapt.E/『SHY!!』release tour -KONJOH-@COLONY

一ヶ月も前のことだから記憶があやふやですがライブの感想を。 4月3回目のCOLONYへ。 この日は、シュリス企画と竹電ツアーのダブルネーム。 オープニングアクトの村田知哉さんは見てません、ごめんなさい。 竹内電気はシュリス企画だからかな?二番目でした…