スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

2019-01-01から1年間の記事一覧

小説と映画の話

音楽を聴く時間もライブに行く時間もあまり取れない日々が続いている。 以前と変わったのは休みの日に小説を読んだり映画を観たりするようになったこと。 小説は、古本屋に行って好きな作家の札のところでまだ読んだことのないタイトルを手に取り背表紙の簡…

180413 ひょっとしてレコ発2018@ニトリ文化ホール

機材席解放の抽選に当選した。 前日に当選メールが届いて、嬉しくてバンザイして飛び上がった。 自分のくじ運が最高。 かなりギリギリの時間だったためか、案内された席は機材席組の中でも一番後ろのほうだったのかな。 1階席の最後列。 すぐ右側に映像スタ…

次の予約

普段通っている整骨院で担当してくれているお兄さん(妻子あり)がどんどん格好良く見えてきて、何でだろうとずっと考えていたが今日やっと分かった。 北山陽一に似ているからだ。 私の永遠のアイドル...。 この前まで黒髪七三だったのに、久しぶりに行った…

在りし日の

先日母が亡くなり葬儀等の一通りがようやく終わった。 長く病気療養をしておりここ1年は意思疎通ができない状況だったので、万が一の覚悟はできていた。 葬儀では泣かなかった。 棺に入った亡骸に話しかける親族をただ見ていた。 その亡骸に魂はもう入ってい…

階段ラフ

結婚指輪を作った時の写真、探したら出てきた。 指が太いので一般の女性よりもサイズは大きめ。 View this post on Instagram sapporo்tokyo𓇣𓇢DONO…結婚指輪婚約指輪さん(@dono_aikomori)がシェアした投稿 - 2016年 2月月1日午後7時10分PST 以前ツイッターに…