スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

○○しながら読書

先週更新できなかったので今週は2回更新したい。 毎週のルーティン、テレビ編とラジオ編を以前書いたが、私はあの量で毎日の生活がいっぱいいっぱいになっている。 普段ドラマを何本も見たりそのほかにNetflixやYouTubeの登録チャンネルの新作など追っている…

ゆるゆる姿勢矯正

先週更新できなかったので今週は2回更新する。 ダイエットは永遠の課題ではあるものの、運動は苦手だし何かやろうとしても続かない。 好きな食べ物は我慢したくない。 姿勢が悪くすぐ腰や背中が痛くなるので矯正したい。 改善したいのは、反り腰・お尻~脚の…

毎週のルーティーン テレビ編(後半)

先週更新できなかった。 木曜日 何も見ていない。 金曜日 マツコ&有吉 かりそめ天国 この2人は超売れっ子なのに、価値観や考え方が一般人とほぼ同じである。 ただただ尊敬。 最近は気軽に人に会ったりできないので、この番組を見ると友人と話せたような感覚…

毎週のルーティーン テレビ編(前半)

長くなるので2回に分けて書く。 テレビはそんなに観ない人だったがここ2年くらいで少し観るようになった。 しかしテレビは”観る”もので時間が吸い取られるのでこれ以上観る番組を増やしたくない。 リアリストなのでドキュメンタリーが好き。 バラエティ好き…