スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

浄化の記憶

最近は日々の生活に追われている。 ちゃんとblog書かないとな。 11月23日のキテレツrecords(キテレツレコードと読む)企画"浄化"にお越しくださった皆様、出演者の皆様、本当にありがとう。 私はトリのDESERT以外はずっとキャッシャー係で、ライブは全然見ら…

連中

いま会社で内職作業のような仕事があって、ほぼ全社員、通常業務が終わってから残業して進めないといけないのだけれど、昨日こっそり帰ったから陰でお小言を言われている気がする。 用事があると言って帰っていいとは聞いていたが。 お喋りしながらのんびり…

ブラウザの話

今年から、パソコンでSRWare Ironというブラウザを使っている。それまでは高校生の頃からずっとOpera。小学生から高校生まではIEだったかな。Operaが途中で調子が悪くなって、Cookieが無効になったりフラッシュが再生できなくなったりして困っていた頃、たま…

遂に

5年使った携帯が壊れてしまった。 正確にいうと、横向きに使えなくなった(縦向きなら大丈夫) 文字を打つのがすこぶる面倒だ。 携帯ショップに行くと、私は保険に入っていなかったので修理や交換が出来ず、残された道は機種変更しかないという。 パソコンもそ…

またどこかで

■小学生の頃好きだった男の子に約10年振りに会った。彼は26歳になっていた。当時、見た目が年上っぽいというか老けて見えるというか、そんな彼のあだ名は「おじさん」であった。「お久しぶりです」と声を掛けたら「???」という反応だったので、こちらの苗…