スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

半分

お腹周りより下がふっくらしすぎているので筋トレをすることに。つまりは、体の半分だ。痩せていると、ヘソが縦長になるらしい。私は小学生までは痩せていたはずだが中学生になった途端に太って、以来その体重をずっと維持している。もちろん身長も止まった…

他沢山

blogを書くのが久し振り。 仕事が遅くなるわけではないのだがなかなか気が回らず書けずにいた。 ライブの感想も早く書かないと。 ツイッターを始めてからもうすぐ6年経つのに未だに楽しいんだな。 インターネットは上手に使えば賢くなれる。 私のように諜報…

軽トラ

今日は夜から雨が降ったり雷が鳴ったりしていた。 久し振りに寒く感じる。 本来ならこれくらいの気温が通常なのだろうけれど。 5月なのに気温が20度もあるのがおかしいのに、暖かい気温に慣れてしまったのか感覚が麻痺している。 連休中に実家に帰ったら、桜…

ワイズ

あまり欲しい物が無い時期が続いていたのだけれど、その時期を飛び越えて、ようやくCDが欲しいと思うようになった。 ZAZENBOYSの吉田さんのソロやジアクトウィーアクトやヤングジュブナイルユース等。 家に置き場がないのに買ってしまう。 3000円の服は高い…