スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

150419 Re-DRIVE tour@KLUB COUNTER ACTION

サウンドクルーでUHNELLYSを観た後、移動してカウンターアクションへ。 二つのライブハウスは札幌では比較的近いほうなのですが、どうして一緒にライブをやってくれなかったんだ! おかげでハシゴする羽目になっただろうが!このやろう! という訳で、KAGERO…

俺と夏フェス

タイトルは、どこかのガールズバンドの曲名をもじった。 2011年のライジングサンを最後に、北海道の夏フェスには一つも行かなくなった。 それがどうしてか自分なりに考えたら、今日、それらしい結論が出た。 1.KAIKOO2012に行ったこと 東京だったので飛行機…

裸眼

初めてサングラスを買った。 今までサングラスも眼鏡屋もあまり好きではなかった。 サングラスを好きではない理由は、誰かと話すときに相手がサングラスをかけていると、レンズが反射して、見たくもない自分の顔が映る、つまり、相手の目が見えないこと、必…

反響

キテレツrecords企画「ザボンのピール」の詳細を出してから2週間くらい経つ。 前回よりも反響があるように感じておりますが、いかがでしょう。 つべこべ言わずに来てくれよ。 先週金曜日から、ぼちぼちフライヤーを配っている。 平日はなかなか難しいけれど…

150419 赤い靴@SOUND CRUE

2日連続ウーネリーズ。 土日両日ともKAGEROとUHNELLYSが北海道に来ていたのですが、土曜日にウーネリーズ・日曜日にカゲロウを観れば完璧! …と思ったが、日曜日はハシゴできそうだったので頑張りました。 他にもハシゴした人がいたらお友達になって欲しいよ…