スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

反射

最近思ったこと 携帯電話で何かしらの写真を撮る人はSNSに載せて共有することを前提としているの? この間、お茶したお店で「たまには写真でも撮ろうかな」と思ってコーヒーが入った器にカメラを向けたら「自分が反射しているよ」と同行者に言われて、映って…

151012 3110ondo presents 体育の日@KLUB COUNTER ACTION

10/17の自分の企画まであと5日と迫ってきたが、この日も追っかけを。 主催おんどさんにお願いして、この日もフライヤーを折り込んでいただきまして 誠にありがとうございました。 途中から行きました。 もっと早く行けば良かったなと後悔もした。 Chikyunoki…

一節

数ヶ月前のニュースで‎「プーチン大統領が顔を真っ赤にして怒った」という一節があり、不謹慎かもしれないが、笑ってしまった。

ニベアの青缶

オカマの御用達・ニベア青缶を初めて買った。 いつも行くドラッグストアよりもスーパーで買ったほうが100円以上安かった。 昨夜のお風呂上がり、化粧水の後に早速顔に塗ってみるが、思っていたほどべたべたしない。 白いクリームをすり込むと、すぐ馴染んだ…

151011 BIG HUNCH!!! vol.1@旭川MOSQUITO

ふらっと旭川へバスで向かった。 ライブハウスの近くで降車すると、横断歩道の向こう側からskillkillsのメンバー2人(聡さん以外)が歩いてきて、ヒャーと思った。 すぐるさんのパーカーが派手な色をしていて一瞬で分かった。 「お疲れ様です」と声を掛けた…