スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

思い浮かべて

夜中に写真がツイッター経由で送られてきた。

10/17ザボンのピールに出演していただいたダルジャブ星さんがOUTATBEROとして京都でライブ。

企画をやるにあたって何度も励ましてもらったKAGEROハギさんも京都でライブ。

二人のツーショット写真。

「SALA氏に向けて」「札幌のイカした主催者の為に」とのコメント付き。

多忙を極めるお二人が私のことを少しでも思い浮かべてくれたのかと思うと本当に嬉しい。

ここのところ感覚がおかしくなりそうなのだけれど、私はあくまでリスナー。

CDやレコードなど盤を買うこと、ライブに行くこと、良いと思ったものを良いと伝えていくこと。

これらは欠かしたくない。

田我流とカイザーソゼ、すごく良いからこれ読んだ皆も買って!