スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

171215 "hey hey,my my?" Release Tour@BESSIE HALL

ドミコ

 

ライブではルーパーを使ってその場で音を重ねていって演奏する。

 

「こんなのおかしくない?」は、確か東京でライブを観たときに演奏していて気になった曲。

めちゃくちゃ盛り上がっていた。

「まどろまない」も聴けて満足。

リフが良いんだよな~。

長谷川さんの力強い叩き方に少しびっくりする。。。

 

ドミコを聴き始めたのは、推しである弘中聡氏がドラムテックをしているという情報を得てから。

過去のCDも買ってみたけれど、今よりもガレージ?っぽい荒削りな印象だった。

 

さかしたひかるさんは、えくぼが印象的な人だった。

あの独特のけだるい雰囲気、真似したくても真似できないな。

 

終演後は物販に長谷川さんがいらっしゃったので、ドラムテックの話を振ってみたら、もともと知り合いだったわけではなくどなたかに紹介されて、とのこと。

 

ドミコのファンってこんなに沢山いるんだな。

ワンマンでベッシーホールが8割くらいの入りだったと思う。

北海道は年2回くらい来てくれている印象です。

今後の活躍にも期待します。