スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

171229 大忘年会LIVE!! 2017@SPIRITUAL LOUNGE

飲み放題付きイベントだったけれど、行った時間が遅かったので割と高い金額を払って2組しか観なかった。

早く行かなかったのは、他のバンドの名前見ても全然知らない人ばかりだったから。

ライブ通いを減らしたり若いバンドを追いかけなくなったせいだろうな。

喃語

脱力系音楽。

いつも通り良かった。

とびだせ!おともだちオーケストラ

パワーポイント担当ふくいさんがお休み。

ふくいさんが居るフルメンバーでのライブが観たいのに。。。

喃語と連続で見ると、私、武田さんのファンみたいだな。

翌日の鼻歌が「ごきげんとしあき」になる程度には、ライブが楽しかったです。

大人数だしみなさんそれぞれお仕事があるので難しいと思うけれどまた観たいのでなんとかライブしてほしいです。