スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

2月2日

大好きなバンドが明日のライブを最後に解散します。

久々に更新されていたメンバーの日記を読むと、どうしようもなく切なくなってしまった。

 

 

10年間ちょ~楽しかったよ。まじ。ほんとマイペースにやらせてもらってさ。

振り返ると今までの人生の三分の一をバンドに費やしてきたんだなぁと感慨深いものがあります。

 

次の10年間はなにしようかな、なんてワクワクしてる素振りです。強がりです(笑)

走らせてます強がりの汽車を…

実際は結構寂しいよね。なんか今の自分の三分のーが無くなってしまうようなね。

そんなね。感覚。

 

 

解散が発表された時は、2月2日という日はずっと先だと思っていたのに

あっという間に来てしまいますね。

彼らの音楽に出会ってからはまだ一年ほどしか経っていなくて

実際にライブを見ることは結局できませんでした。

STUDIO VANQUISHのDVD、ライブ映像が私の手元にあります。

 

ライブに行く方は、ラストステージをどうか目に焼き付けてきて下さい。

私は…部屋でbed and boardを聴こうかしら。

 

 

ベストアルバム、近いうちに買おうと思います。

確かタワレコのポイントが3000円分以上あったはず。