スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

和室でゴロゴロ

11/24に引越した。

以前住んでいた辺りは大変お上品な街で(俗にいう高級住宅街、私が住んでいたのは安い賃貸マンション)、雰囲気が良くて好きだったのだけれど離れることになった。

一風変わったお店がたくさんあったり、世間話を話すようなお店の人もいたので、寂しいことこの上ない。

新しい家は和室があってゴロゴロできるのでとても良い。

引越し先も札幌市内なので、気になる人は連絡をください。

忘年会のお誘いとかライブ企画してほしいとかそういった類のご連絡をお待ちしております。

sara_ashida[at]hotmail.com

11月の話ですが

引越しがあるというのにCDをもりもり買って10枚以上増やしてしまった。

行きたいライブの日にことごとく仕事が入っていて、何も観に行けなかった。

本当は今日、cro-magnonとWONKを観に旭川まで行きたかったんだけど無理だな。

来月は1つか2つは行けるかな。

札幌のライブ情報を調べるのに便利なwebを貼っておきます。

どなたが作っているのかは分かりませんが、メジャー・インディーズ問わず、小規模のカフェライブ以外であれば取りこぼしは少なく大体揃っているのではないでしょうか。

旭川や苫小牧あたりも載っています。

札幌にお住まいの方にも、観光客の方にも大変便利です。

札幌ライブ情報

http://seesaawiki.jp/w/sapporo_rock_live/