スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

170918 夕焼けは晴れ@SOUND CRUE

hasymonew band

久しぶりに観た。

昔聴いていた頃よりも今のほうがハシモさんの曲が自分の中でしっくりくるような気がしている。

ハシモさんが「camelliaのたかしさんと話がすごく合った」というようなことを言っていて、傍から見てもなんとなくフィーリングが合うような気がしていたのでやはりと思った。

camellia

お客さんが少なかったので前のほうで観ようと思い少し前進したら、演奏前にたかしさんが「後ろに下がったほうがいいですよ」と一言。

そうでした、サラウンドを存分に楽しむのがcamelliaライブの醍醐味。

ライブを観るのが久しぶりすぎて忘れていた。

音が右から左から、絶妙なタイム感で聴こえてくる。

何度ライブで聴いても凄すぎると感じる。

たかしさんの風貌や手の動きはとても絵になりますね。

これ書いていたらまたライブが観たくなってきた。

全然感想になっていないけれど、楽しかったということで。。。