スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

150419 赤い靴@SOUND CRUE

2日連続ウーネリーズ。

土日両日ともKAGEROとUHNELLYSが北海道に来ていたのですが、土曜日にウーネリーズ・日曜日にカゲロウを観れば完璧!

…と思ったが、日曜日はハシゴできそうだったので頑張りました。

他にもハシゴした人がいたらお友達になって欲しいよ。

ウーネリーズのふたつ前の出番だったinteraction MC'sって人達がヒップホップを歌っていて、ちょっと気になった。

もっと洗練されてほしいですね、と偉そうな感想を置いておく。すみません。

お待ちかねのUHNELLYS、この日はキムさんの前あたりで拝見。

足元がよく見えた。

前日に物販で話しかけたら「明日何か聴きたい曲ありますか?」とmidiさんが聞いてくれて、ドンスタとボーフーウをリクエストしたらボーフーウを歌ってくださいました。

嵐が来そうな歌、聴くとテンションが上がる。

言葉数がとても多くて、歌うキムさんは大変そうだったなあ。

前日歌っていた新曲はこの日も。

もうすっかり曲を覚えてしまったなあ。

「魚を食べないで~」ってmidiさんが歌うSUNRISEも歌ってた。

一つ前の記事でも書いたけれど私はCentralが本当に大好きで、この日聴けて涙が出ましたね。

最後はCHORDで、しめやかにアンコールは無し。

もっと長く聴きたかった。。。

「2日間来てくれたのでCDあげます」とキムさんに言われ、空きっ腹に酒とのコラボCDを拝受した。

挨拶をして、カウンターアクションへ向かう。