スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

反響

キテレツrecords企画「ザボンのピール」の詳細を出してから2週間くらい経つ。
前回よりも反響があるように感じておりますが、いかがでしょう。
つべこべ言わずに来てくれよ。

先週金曜日から、ぼちぼちフライヤーを配っている。
平日はなかなか難しいけれど、無理しない程度に配る。
飲食店は、今のところ3軒くらいにしか置いていない。
サウンドクルーに行くともれなく手に入るので、是非ライブを観に行ってほしい。



10月17日までにやりたいことがいろいろあるので書いておく。
1.髪を伸ばす
2.開場中~転換中BGMを考える
3.ダルジャブ星さんのPodcastを全部あと2回ずつ聴く
4.歯医者に行く
5.(できれば)O4もしくはダルジャブメンバー所属のバンドのライブを遠征して観る
後は思いついたら追加する。