スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

080411 Niw!Collection'08 in Sapporo@Sound Lab mole

初のLIVEレポなので変なところも多いと思います、

広い心で読んでもらえれば嬉しいです。笑

 

 

 

 

 

LIVEの順番は

CUBISMO GRAFICO FIVE

riddim saunter

FRONTIER BACKYARD

でした。

 

 

CUBISMO GRAFICO FIVE

ぜんっぜん曲わからなかったのと、

初めてのLIVEをどう過ごしていいのか分からず、

適当に踊ってました。笑

また機会があれば聴いてみたいし

見てみたいなあ。

 

 

 

riddim saunter

riddimは最後だと予想してたから

Prologueが聴こえてきた時は度肝を抜かれました←

前の方、モッシュゾーンの後ろあたりでひたすら踊る。

やっぱり知ってる曲が聴けるのは嬉しい><

我慢できずにシンガロングしてました、

周りの方すみません。笑

ダイバーの人を上げるのにも少しだけ協力しました!

 

 

 

FRONTIER BACKYARD

riddim終わってからFBY始まるまで

結構時間あったから、

ドリンク引き換えたりしてまったり過ごしました。

最初の曲では後ろの方にいたんだけど、

WHITE WORLDが聴こえてくると我慢できず(笑)

再び前の方へ。

アンコールにも応えてくれて、

最後の最後まで楽しませてくれました。

Vo.田上さんの声が好み(´ω`)←

曲もっと聴いてみたいと思いました。

 

 

 

 

 

えー、人生で初めてのLIVEだったわけですが

率直な感想は、

こんな素敵な空間があるのを知らずに

今まで生きてきた自分がすごいと思ったこと。笑

LIVEはもう6年前ぐらいからずっと行きたくて

今まで親に反対されてて、、、

でもそれがやっと叶って嬉しかったです><

あと、LIVEを楽しみに来てる人、

周りで踊ってる人を見るだけでも幸せでした。

 

言葉は悪いですが、

音楽バカは素敵ということがわかったこと

これが今回の1番の収穫です。

 

一緒に行ってくれた人ありがとう

CUBISMO、riddim、FBYありがとう

 

 

 

次は0419 バンプです!

続きはセトリ(もどき)

 

 

セットリスト(というかやった曲)

順番ばらばらだし曲も合ってる自信がないです、、、

曲を知ってるriddimのみ置いておきます

 

riddim saunter

Prologue

I'm Dabbling

MUSIC BY.

Dear Joyce

Color Of Daytime

Turin

CLUE IN PEOPLE

Hey, Please Tip Me Off

FRESH