スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

真の夏がやってくる

昨日頑張って書いたのに

UPする寸前に間違えて全部消してしまって凹んだ

けど懲りずにまた書きますよ

 

たまには普通の音楽日記的なものを書こうかと

MURMURっていうのはつぶやきって意味です

 

 

 

 

私の大好きなNICO Touches the Wallsが

来週のMステに出るって本当ですか

うわああああショックうううう

今までドーパンとかアシッドマンとかテナーが出た時は

特に凹んだりすることもなく、友達に宣伝するくらいだったのに

今回ばかりはすごくショックだ

顔がかっこいい→ライブ行きたい みたいなファンがつくんですかね

アニソンで売れたバンド だとか言われるんですかね

ああもう…ふるたんの力でなんとかしてくれ←

 

とか何とか言って放送はちゃんと見ます

 

 

 

 

もうすぐお盆ですね、道民にとっての真の夏=RSRがやってきます

まあ、私は行けないけど\(^o^)/

悔しくて悔しくて仕方ないので

バクホンとかアスパラとかサカナとか聴きまくって妄想参戦してやるさ!←

皆さんレポをよろしくお願いいたします

 

それにしてもバクホンに恵まれない私

去年のエルレの対バン→親に反対されて行けず

3月のZeppワンマン→親に反対さ(以下略)

RSR→親に(以下略)

秋のレコ発ツアー→札幌が無い\(^o^)/

学校をサボってライブに行くというのは

親に対して明確な言い訳ができないので多分無理です

学生だけど親の理解を貰える人と、

自立してる社会人の人が羨ましくて仕方ない

 

 

 

 

今後のライブ予定

 

0910 音速ライン

0915 NICO Touches the Walls/The Birthday/FRICTION/TOKYO No.1 SOUL SET

0928 LAST ALLIANCE

1010 PINKLOOP

1011 DOES/GOING UNDER GROUND

1026 asphalt frustration/Fed MUSIC/he/riddim saunter/our favorite fab

1108 ASPARAGUS

1122 NICO Touches the Walls

1206 9mm Parabellum Bullet

1210 椿屋四重奏

 

これで数が少ないと思っている私は一体何なんでしょうかね

 

あ!10月11日は藍坊主のライブもあります、時間もかぶってる

藍坊主は昼間だといいなって思ってたけど

時間見たら夜だったからハシゴは絶対無理

どっちもレコ発じゃないからセトリに期待できる

藍坊主は水に似た感情が聴きたいなあ

DOESは修羅でひふみよ歌いたいなあ

ゴーイングは昔の曲歌って欲しいなあ

…ああどうしよう本気で困った

 

9mmの対バンが非常に気になる

個人的にはWRONG SCALEだといいなあ

前に何かで対バンしてたし、滝さんの誕生日にブログに登場してたから

可能性は大いにあるはず!笑

仙台以北には行かないなんて言わないで、来て欲しいなあ

jugemのブログのアドレスの「date3-12」っていうところ、

実はロンスケの曲名の一部から拝借しています

自分の好きな曲ばっかり演ってくれるセトリだといいなあ、とか

まだ対バン決まってないのに勝手に妄想★←

期待しすぎないほうがいいんですかね

 

 

 

 

現在、中耳炎を患っております

ライブ始まるころまでには治したいです