スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

Hiza:ki

Hiza:kiが活動休止したことをたった今知りました。

3月半ばに発表されてたみたい。
慌ててミクシのコミュ見に行ったけど誰も何も書いてなかった。
 
other story聴きながら目を閉じるだけで
去年の9月のカウンターでのライブが浮かび上がってくる。
本当にかっこいいライブだった。
かっこいい以外の言葉でどう説明していいかわからない。
 
脱退や休止、解散の話もいくつか聞いてきたけど
久々に大きいパンチをくらった気がする・・・
悲しい。
 
私はただのファンだけど、Hiza:kiはすごくいいバンドだって、胸張って言える。
 
いつか必ず戻ってきてほしい。
待ってます。