スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

年の瀬ですが

お久しぶりです。沙羅です。

ブログというものにしばらく手をつけていない・・・のは毎度のことですが

カウンターが回っているのを見て不思議に思うほどです。

そこのあなた!ありがとう!

近況報告をいたしますと、

日本ロックンロール研究会というものに手を染めました。

何じゃそりゃ?というあなたはこちらをご覧ください。

http://jrsp.jugem.jp/

簡単に説明すると、毎週月曜日に良質の邦楽のランキングを発表するということを今やっています。

少数精鋭なメンバーが揃っております。

ちょっと気になるなーとか、良質なものをみんなに教えたいなーとか、思っている

そこのあなた!一緒に手を染めませんか!結構本気でメンバー募集中です。

こちらでのライブの感想はおいおい書いていきます。

といっても2011年の3月でストップしてますね。ははは。がんばろう。