スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

高が一円


日記を毎日書くようにして気付いたが、一日一日が本当にあっという間に過ぎる。


■■

あまり仕事の話はしないほうなのですが今日はいくつか書いてみる。

私の職場で現在採用をすべく動いているので、私と働きたい人は応募してみると良いと思う。
条件がわりと多いので当てはまる人は少ないかもしれないけれど。
私と働きたい人なんているのかな・・・


■■■

職場に来ていたお客さんと話していたら
「○△会社さんは古・・・歴史があるから~」と言い直されたが、それ、もう、アウトだよ。


■■■■

今進めている仕事で、金額が一円合わないという指摘を受けて、関係各所に連絡を取って、ああでもないこうでもないと言っているのだが、たかが一円の為にこんなに手間がかかるとはなんてばかばかしいのだと思った。
働いていたらこんなばかばかしいことばかり起きるのだけれど、他の皆もそうなのかな。


■■■■■

そういえば今まで口内炎が一度も出来たことがないんだけど、これって体質なのかも。