スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

浄化の記憶

最近は日々の生活に追われている。

ちゃんとblog書かないとな。

11月23日のキテレツrecords(キテレツレコードと読む)企画"浄化"にお越しくださった皆様、出演者の皆様、本当にありがとう。

私はトリのDESERT以外はずっとキャッシャー係で、ライブは全然見られなかったけれど、誰かの心にずっと記憶として残ってくれたら嬉しい。

正直に書くと、私は企画を催すことに対して消極的だった。

やるからには中途半端なことはしたくないという気持ちが強いのと、今の自分が催したところで果たして上手くいくのか、ビジョンが全く描けなかった。

でも今回やってみて、意外と何とかなりそうだなと希望が持てた。

来年か再来年か、いつになるか分からないけれど、今度は私がブッキングした企画をプレゼンしてみたい。

一番好きなドラマーと二番目に好きなドラマー、一番好きなギタリストと二番目に好きなギタリストで4組にしたら面白いかな、なんて。

企画終わりにひいた風邪も、ようやく治る兆しを見せてきた。

2014年は残り一ヶ月、悔いのないよう過ごしたい。