スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

打って出る

函館の百閒(ひゃっけん)という店に行ってみたい。

函館といえば、お正月にバンドマン達を集めて夜から朝まで開かれていたという飲み会で
何故か私の話題が出ていたらしい。
会って話してみたい、とまで言ってくれた人もいたらしい。
私と話してみたいなんて思ってくれる人がいるなんて、嬉しい。

たまには自己紹介をしよう。
私はキテレツrecordsの諜報員。
何故諜報員なのかというと、団体の中において肩書が欲しくて、良い立ち位置の言葉を探して、しっくり来たのが「諜報員」であった。
その他プロフィールを見ると詳しく分かる仕様になっている。

キテレツrecordsは毎週月曜日にブログ更新。
Twitterにて随時、最新の情報を配信しているので、フォローをおすすめする。




半年分のライブの感想を書かねば。
趣味でやっていることだから義務ではないけれども、もう7年くらい続けていることだからこのまま継続させるのが大事だと思う。




今年は自分主催で企画をやってみたいので、色々模索している。
と言っても、まだ頭の中で考えている段階。
そろそろ、打って出るか。