スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

語句

DEERHOOFのライブ盤を買った。

昨年観に行った公演の記念になるかなと思って。

6曲目が格好良かった。

TOMY WEALTHは買いそびれた。

tobaccojuiceが年内に決まっているライブを以って活動停止。

前にも一度休んだけれど、2年くらい?で戻ってきてくれて、また休むことになった。

ずっと同じことを続けていくのは難しい。

変わっても変わらなくても何らかの評価を下されるだろう。

彼らの中にある「タバコジュース」の枠に彼ら自身が収まりきらなくなったのだと思う。

幻メルヘンシティーという曲がどうやっても一番好き。

10/17を通り越しやっと落ち着いてきたので、そろそろ普通のキモヲタに戻る。

ドラムマガジン、近所の本屋に入荷無し。

もしかしたら今日大きな本屋に行けばあったのかもしれないが、行くのを忘れていた。

最近、自己紹介する時に「キモヲタです!」と言うと割と笑いが取れるような気がして積極的に名乗っている。

最近意外とblogのアクセス数が伸びている。

googleが検索語句を教えてくれないことが増えたのでアクセス解析が時につまらない。

何か別のサービスを一緒に使えば云々・・・と読んだが、そんなに沢山手順を踏まないといけないなんて、ナンセンス。