スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

悪いことをして逃げている

夜、とある会合を催した。

カレーが美味しかった。楽しかった。

楽しすぎてお腹が空いた。

O4のCDがそろそろ黄色い店に入荷するかな~と思って偵察に行った。

場所は確保されていたが、盤がまだ置かれていなかった。

紹介文、誰が書いたのだろう。

ヒップホップの試聴機の左側のところだった。

明日、写真を撮りに行こうと思う。

願わくば、私が店に居る時に店内で曲を流して欲しい。。。

何故かよく分からないが昨日なかなか寝付けなかった。

2時半を過ぎても眠れなかったので、本を読み始めたら余計に目が冴えて困った。

小説は角田光代の本を2冊しか持っていないのだけれど、「八日目の蝉」「紙の月」どちらも、悪いことをして逃げている話なんだよな。

そういうゾクゾクする話が好きなのかもしれないな。