スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

勢い

1~2週間に一度のペースで花を買っている。

最近買ったのは黄色いフリージア

良い香りがする。

買った当初は開いている花は一つだけだったが、その後つぼみが次々開いて花が咲く。

今までは咲いた状態の花を買うことが多かったが、つぼみのある花を買うと長く楽しめて良いかもしれない。

6日に友人に会った。

恋の話(?)を聞いて、私まで幸せな気持ちになれた。

あんなに好きなら早くコンタクトを取って会ってしまえば良いのに、と思う。

声を掛けるだけなのだから。

先日は、とあるミーティングを行った。

まだ内緒。

Ayutthaya(アユタヤ)が音を録ったらしい。

どんな音なんだろう。

春には動くとのことなのでライブが決まったら観に行きたい。

「知り合いの知り合い」について自慢するような人間にはなりたくない。

最近、友人がツイッターに載せていた画像が良かった。

勢い。