スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

世間を騒がせた

なかなかblogを書く時間が取れない。

忙しいことを言い訳にしたくない。

最近聴いた音楽で、arikarikaというバンドが特に良かった。

ヒップホップとダブばかり聴く人間になりつつあったので、久しぶりにエモ・オルタナの血が騒ぐぜ、と思った。

曲名も、obokataとかsamuragouchiとか世間を騒がせた人々の名前がついていて、面白い。

CDはどこに行けば買えるのか。

大事な話。

今月に入ってから決まったことだが、キテレツレコードが活動終了することになった。

詳しい話は、店長からのコメントが出るまで差し控えたいと思うが、今月に入ってから決まったことである。

昨年10/17の企画の時にはこんな風になるなんて思ってもいなかったので。

2011年3月に始動し、2011年11月に私が加入し、2014年8月に今の名前になって、通算5年。

キテレコが無くなっても、私は、このblogも音楽を聴くこともライブに行くことも続ける。

新しい活動である、札幌のフリーペーパー・NAGISAの編集にも引き続き携わる。

今後も見守っていただけたら幸い。