スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

151012 3110ondo presents 体育の日@KLUB COUNTER ACTION

10/17の自分の企画まであと5日と迫ってきたが、この日も追っかけを。 

主催おんどさんにお願いして、この日もフライヤーを折り込んでいただきまして 

誠にありがとうございました。 

 

途中から行きました。 

もっと早く行けば良かったなと後悔もした。 

 

Chikyunokiki

よくライブは観ているつもりだったけど、5/30以来だったかな。 

相変わらず良かった。 

ライブを観たことがある人は分かると思うのですが、グルーヴが良いんですよね。 

「ひきかえる」は何年経っても名曲のまま色褪せない。 

2016年になってから出したCDは良かったしワンマンも成功したようだし、もっと売れてほしい! 

 

 

skillkills

北海道ツアー3daysのうち最終日です。 

物販を覗いたら、会うのが3日連続になるメンバーに笑顔で「お疲れ様です」と言われました… 

 

前日の旭川でも演奏していたCount2.9がこの日も。 

サビでガピーさんが歌わないので、またしても大声で「濡れた手で電気を触るな」と叫ぶ。 

2ndの曲は地味に嬉しいですね。 

 

11月発売の新曲が、聴くたびに格好良くなっていくというか、自分がどんどんハマっていっている気がした。 

食べたりない曲と忙しい曲の歌詞は自分への戒めとして刻みたいです。 

 

この3日間辺りからキモヲタを自称しはじめました。 

 

ニットキャップを買おうとしたらスグルさんが500円OFFにしてくれた。 

多分、3日間毎日行ったからでしょう。。。 

お気に入りなのでよく被っているのですが、skillkillsのことを知っている人には「さすが!」という風に見られている模様です。 

 

聡さんのドラムがとにかく大好きなのでこれからも追いかけます。 

北海道に住んでいると1年に一回観られるくらい。 

せめて半年に一回くらいだと最高で、北海道だとそこは仕方ないので自主的に海を越えてライブに出向いていますが。 

3日間も北海道でライブをしてくださり本当にありがとうございました。 

 

自分の企画が迫ってきていて、遊びに行っている場合ではないのだけれど、skillkillsだけは譲れないので仕方ない。