スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

反射

最近思ったこと

携帯電話で何かしらの写真を撮る人はSNSに載せて共有することを前提としているの?

この間、お茶したお店で「たまには写真でも撮ろうかな」と思ってコーヒーが入った器にカメラを向けたら「自分が反射しているよ」と同行者に言われて、映っていることがどうして問題なの?撮った写真は何でもシェアするからそう思うの?今撮った写真はSNSには載せないけど?と腑に落ちなかった。

今も納得できない。

北海道の2大夏フェスのメンツをチェックしているが、行く!という決定打が無い。

ここ4年くらい決定打が無い。

もう夏フェスからは卒業かな、2回しか行ったことないけど。

お盆は実家に帰って親孝行。

顔を見せるだけでも大事だと思う。

マニキュアを探している。

スメリー、絶妙な色具合で良いらしいので明日探しに行く。

あと好きな絵のポストカードが札幌の某hall cafeで売られ始めたのでそれも買いに行く。

某hall cafeの店主とは同じ誕生日。