スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

170716 夕焼けは晴れ@SOUND CRUE

te_ri 二日連続でライブを観に行ってしまった、、、! この日もドラムの片山さんが抜ける場面があったのですが「あっ、、、お腹、、、お腹痛い!痛い!お腹痛い!誰か代わりにドラム叩いてくれないかなあ」という半ば無理矢理な展開で面白かった。 少し前にインターネットで読んだのだけれど、村上さんは夏に果樹園でバイトしたお金を貯めて毎年ミャンマー渡航しているらしい。 能町みね子氏推薦のニューアルバム「kasugai low gravity」は絶賛発売中。 全然ライブの感想じゃなくなってしまったけれど、この文章を読んだ誰かがte_riを聴いてくれたらいいなと思います。