スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

170923 place O 002@SOUND CRUE

待ちに待った日である。

投げ銭制という、札幌においてはトリッキーな料金体系。

 

定刻を過ぎて、トップバッター、olololop

演奏前に、メンバーのミズカミさんが、今回のイベントにかける思いや、しばらく活動休止していたことなどを長々と話してくれた。

olololopをよく知っている仲間がお客さんに多いせいか温かい空気で迎えられていたと思う。

 

HAPPENING STYLE

この記事は大分後になって書いているので、時間が経ちすぎてしまってあまり覚えておらず申し訳ございません。

でも彼ら4人には全幅の信頼を寄せているので。ええ。

確か、高橋さんがターンテーブルを持ち込んで、今までとは違う演奏だったかな?

またライブやってくれたらいいな~。

日にちの近いライブの映像を見つけたので貼っておきます。

格好よいな~。

 


www.youtube.com

 

skillkills

skillkillsはスポーツである。

キモヲタなので一番前で観ちゃった。

自分の住む町でライブが観られる貴重な機会。

olololop本当にありがとうございます(blogにこう書けとメンバーに言われた笑)

ドラムの聡さんを見るのに一生懸命すぎてほかの二人ほとんど見てません(申し訳ございません)

演奏した曲全然覚えていないのでこれが果たしてライブの感想と呼べるのか。

 

また来てほしいけれど、olololop以外に呼んでくれる人がいない・・・?

 

 

帰りに、各バンドの投げ銭BOXにお金を突っ込みました。