スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

170924 新曲試聴会@リズム制作所

olololopの練習スタジオ及び基地であるリズム制作所(札幌市白石区)においてskillkillsの新曲試聴会が行われた。

事前予約のお客さんが少ないとは聞いていたが実際に行ってみると私を含めて2人しかいませんでした。

こんなにこぢんまりとした雰囲気なら、手土産を持っていけばよかった。

気が利かず申し訳ございません。

 

新曲のデモ音源(本邦初公開)を聴きながら、メンバー3人が曲についての説明をしたり、主催のolololopメンバーが茶々を入れたりするのを聞きながら感心したり笑ったりしていた。

アダルトな雰囲気の曲があったなあ。

後になって思えば、2020年発表のCHUNKに収録されている曲なんかも入っていたような気がする。

 

メンバーを近くに感じられてとても良いイベントでした。

skillkillsはアー写やメンバーの風貌からして怖そうだとか冷たそうだとか思われるかもしれないけれど、そんなことは全くなく、むしろスタッフ含め優しすぎるくらい優しい皆さんです!