スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

171022 SPIRITUAL LOUNGE 13th Anniversary "Thanks for…"@SPIRITUAL LOUNGE

Discharming man

久しぶりに観た気がする。

エモくて良かった。

企画、またやってくれるの待ってます。

 

 

 

喃語

最近ライブに行く度に出ている?というくらい結構観ているな。

東京や大阪にもよく行っていて、局地的に人気があるバンドなのかも。

 

 

 

MASS OF THE FERMENTING DREGS

日曜も仕事があったが、マスドレのライブのために休みにしてもらった。

思っていたよりも古い曲が演奏されず、ちょっと切なかったけれどそれでも観に行けて良かった。

 

曲ではないけれど最初の「せーの!」の掛け声が大好き。

ひきずるビートとか、ワールドイズユアーズのようながっつりオルタナな曲が好きなんだけれど、最近はもう少しゆったりした曲が多いかも。

私が、がっつりオルタナな曲がもともと好みということもあるかもしれない。

 

お酒を飲むとダメになってしまうらしい小倉さんがどのくらいダメになるのか、物陰からこっそり見てみたい。

また北海道に来てくれますように。