スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

080510 LUNKHEADインストア@TOWER RECORDS札幌ピヴォ店

この日はLUNKHEADのインストア。

20分前に着くと既に何人かが並んでいました。

私と友達で、2列目を確保。笑

待っている間は、先月発売のアルバムが流れていたので

聴きながら、どきどきしながら待っていました。

 

16時ちょうど、メンバー登場。

ステージが近い、、、

 

「こんにちは、パフュームです!

通りすがりの皆々様も、ぜひ聴いていってください」

初っ端、リョウさんがこんなことを。笑

 

とにかくMCが面白い!

リョウさんがタンバリンで「今日は俺が一番本業(ドラム)から遠いな。笑」

なんだかんだでリョウさんが一番喋ってたと思う。

小高さんの、歌うスイッチ(?)が入るとすごい。

合田さんはお笑い芸人によく間違えられるらしい。笑

山下さんの薬指の指輪が気になって、

そこばっかりずっと見てた私←

合コンの話には笑ったわー(*´∀`*)

 

 

終了後、サイン会。

「白い声が出た時から聴いてます!

ランドリーって曲が好きです」と話すと、

小高さんから「お、マニアックだねー」とのお言葉が!笑

握手もして頂きまして、最後、リョウさんに

「明日も行きます!楽しみにしてます!」と話してきました。

 

 

 

 

インストアは、新しいアルバムとベストアルバムからの選曲でした。

手拍子のしすぎで手が痛くなったけど、

ベッシーのライヴも楽しんでこようと思います^^

続きにセトリ;)

 

 

セットリスト

 

順番違うかもしれません、、、

もしかして曲足りない?

 

Entrance

青春の影(カバー)

教室

誰かじゃなくて

前進/僕/戦場へ