スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

080509 DAYBREAK TOUR@BESSIE HALL

6日から11日まで、ライヴが沢山あります

それがどうしたのって思われるかもしれないけど、

嬉しいんですよ、楽しいから!!

 

 

ということで、この日はGLORY HILLのレコ発ツアー。

またしても曲名と曲が一致しないのであります、、、

セトリはどこかで拾ってきます

 

 

:SERVICE ACE

テレビの映像では何度か見たことあったけど

見るのは初めて。

フロアを盛り上げるのを、

ちょっと無理してたかな?って思った。

ライヴ自体は良かったと思います。

 

BIGMAMA

こちらも初めて。

1曲目でかなりアガったけど

モッシュが怖くて少し後ろに下がりました。笑

ステージはあんまり見えなかったけど、

フロントに4人並ぶバンドってあんまりいないんじゃないかなあ。

バイオリンの音がバンドサウンドに上手く絡んできてて、

こういう音、私はすごく好き。

the cookie crumblesとNeverlandが聴けただけでも

十分ってぐらい、最高。

 

PINKLOOP

私にとってはこれがメインだったのかもしれない。笑

端にいればモッシュも大丈夫かも、と思って

YUKIさん側の端へ移動(というか押されただけ笑)

YUKIさん、夢チカで見たときよりも痩せたのかな?

She DON'T Love MeとKiss Me, Darlingが嬉しかったー^^

CDをちゃんと聴いていかなかったけど

それでもすごく楽しめた!

来月発売のアルバムから新曲も披露。

Singっていうタイトルだそうです、

トゥットゥルットゥットゥーって感じの曲でした。笑

最後のサークルモッシュが羨ましかったので

次また機会があれば参加したいです。笑

 

:GLORY HILL

BIGMAMAPINKLOOPで体力を使い果たしてしまったため

後ろの方で大人しく聴いてました。

みんな、最後の最後まで盛り上がってた!

私はメンバーが一切見えなかったですが

スープカレーの話してて、ライヴ終わった後に食べたくなりました。笑

アンコールが止まなかったのが印象的。

 

 

 

終了後、PINKLOOPYUKIさんが近くにいて、

少しだけど声かけてくれて嬉しかった><

 

今後の課題=体力をつける。笑