スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

080511 エントラン(^3^)-☆chu!!!!@BESSIE HALL

一夜明けて、再びランクヘッド

この日をどれだけ心待ちにしたことか、、、!!

メジャー1stシングル「白い声」が出た時から

ずっとずっと大好きなんです、ランクヘッド

それがやっと、初めてライヴハウスで見れたんです><

 

 

 

10分ほど押してスタート。

まずはENTRANCE、熱が上がる!!

 

さて次は何かなーと思ったら、まさかの東京にて!!!!!

ここでワタクシ、号泣で御座います。笑

ベストに入ってるとはいえ、

初期の曲が聴けるのは本当に嬉しかった><

 

その後はアルバム孵化の曲を中心に、

古い曲も織り交ぜながら進んでいきました。

 

「行くぜ札幌ーーーー!!!!!」

「いえーーーーーーい!!!!!」

小高さんの声にもちゃんと応えました。笑

 

 

それにしても、海月とかもっと皆踊ってもいいんじゃない?

私が激しいライヴに行きすぎてるせいかもしれないけど

周りが静観に近かったからどうしていいかわからなかったよ、、、

とは言いつつ一人で横揺れしてましたが。

もっと前に行けばよかったのかな(´・ω・`)

 

ぐるぐる、きらりいろ、カナリアボックスが最高だった。

ずっとジャンプしてて、気づかない間に靴ヒモがほどけてたよ、

昨日買ったばかりのVANSの赤のハイカット。

 

アンコール4曲に続いて、まさかまさかのWアンコール2曲!!!

「もう1曲、もう1曲だけ聴いてくれますか?」

もちろん聴くに決まってるだろーーーー(´;ω;`)

初期の曲をやってくれると本当に嬉しくて

ずっと口パクで歌ってました。

間違いなく、小高さんと目が合ったはずです←

 

私がランクで大好きな曲は

ランドリー、白濁、エレクトリック。

マイナーすぎるため今回はやってくれませんでした。

ライジングも出ないって(´・ω・`)

でも今日のライヴ、すごくすごく良かったよ。

次に来た時も必ず行きます。

 

セトリ(のようなもの)は続きに。

 

 

ENTRANCE

東京にて

 

ここからは順番忘れたのでやった曲を。

 

id

素晴らしい世界

羽根

サイダー

教室

海月

ぐるぐる

ペルソナ

BRAVE SONG

ガラス玉

インディゴ

きらりいろ

体温

HEART BEATER

 

アンコールはもちろん曲覚えてます

大好きな月光少年に加えて、

私が初めて買ったシングル、白い声から2曲!!

 

en.1

誰かじゃなくて

月光少年

カナリア ボックス

僕らは生きる

 

en.2

白い声

前進/僕/戦場へ