スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

頭の中の音たち

最近気になってるバンドの紹介等。(YouTube動画はJUGEMから引っ越しした際に追加)

 

■Hiza:ki(ヒザキ)

マイスペで見つけて一瞬で好きになりました

ギターの音が綺麗で、アップライトベースが新鮮です

エモーショナルが好きな人はぜひ!

おすすめは新曲の「other story」です


www.youtube.com

 

 

■wooran(ウーラン)

このバンドも1回聴いただけで好きになりました

Hiza:kiが好きな人はきっとwooranも気に入ると思います

とにかくエモーショナル!

私はこんな音楽がずっと聴きたかったのかもしれない、そんなことを思ってしまうほど好きです(笑)

12月13日はベッシーでライブがあります、道民の皆様はぜひ!

おすすめはand moreです;)*

wooran -MySpace


www.youtube.com

 

■Fee(フィー)

たまたまマイスペで見つけて惚れました

特にthe chef cooks methe telephonesが好きな人にはツボだと思います!

おすすめはアルバム1曲目の「SYOUDOW PEOPLE」です

Fee -MySpace 


www.youtube.com

 

 

substance(サブスタンス)

ビークルのツアーにゲスト出演もした実力派、岡山のバンドです

音としてはエレクトロニカな感じです

メンバーがポリバケツメガホンのRemixを担当しています

中田ヤスタカ関連が好きな人にはぜひ聴いてほしい!

おすすめはSin Square Triangleです

substance -MySpace 


www.youtube.com

 

SCAFULL KING(スキャフルキング)

現在活動休止中ですが、トリビュートアルバムが出るということでマイスペがあがっていたので貼っておきます

今のところほんの数秒しか視聴できませんが… CBMDのIrish Farmが似合いすぎてる!

ユアソンがライブの時に少し歌ってたLUNCH IN THE JAILが楽しみです

Tribute to SCAFULL KING -MySpace