スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

みつけた

良さそうなバンドを発見したので忘れないうちにメモ

SONIC-ELEPHANT

myspace

Official HP

福岡を中心に活動しているそうです

例えるならUNCHAINに近い感じ

お洒落ミュージックが好きな人はぜひ聴いてみて下さい^^

 

■追記■(12/11) 今更だけど、タイトルの「みつけた」ってセンス無いな。。

気になったバンドをもう一組紹介。

gift myspace 公式HPは見つけられませんでした。。。

栃木の5人組バンド、聴いた瞬間にいい!って思いました

バンアパビークル、ドアコック辺りに近い雰囲気です

「影響を受けた音楽」の欄に書いてあるバンドが私とかなりかぶってた(笑)

聴く価値あります!ぜひ!