スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

090704 music square '09@HALL SPIRITUAL LOUNGE

3月に初めて行ったスピリチュアル、

音の感じが他のハコとは違う風に聴こえて

すごく好きなライブハウスになった。

 

 

近頃SNARE COVERがどうしても見たくて。

去年9月にインストアでは見てるけど、バンド編成だと丸1年ぶり。

今回はnakedも出るってことだったから、見に行ってきた。

 

レモネとwe、私の好きな曲はどちらも聴くことができた。

レモネはCD持ってるからいつでも聴けるけど

weを聴くのは本当に1年ぶり。

だけど曲が始まってすぐにweだとわかった。

変なところで記憶力がいい自分笑

 

このバンドのどこが好きなの?と聞かれても私はきっと答えられない。

ただひたすらにかっこよくて、

気付いたらものすごく感動して鳥肌が立っている。

普段はライブでゆらゆらするのが好きだけど、

スネアカバーに限ってはそれができない。動けない。

それが一体何からくるのかは自分でもわからない。

 

またライブを見に行きたいな。

CDじゃ物足りなくてうずうずしてる。

 

なかなか時間が合わないから頻繁には行けないだろうけど…

新譜が出たらレコ発やってほしい!去年行けなかった。。。

 

私にしてはめずらしく、アンケートを書いた。

スネアカバーの好きなところをがんばって書いたけど

うまく言葉にできなくて歯がゆかった。

 

 

 

nakedは今年に入ってからかなりの回数見てるけど、

すごく安定したライブだなあって思う。

この日は機材トラブルが多かったみたいで、1曲目の途中で止まったり。

 

今月、私が見に行くライブ3本のうち2本に出る彼ら。

in the cleanが聴きたいです、と再三ここで書いていますが…どうなるでしょうか?笑