スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

DANCE??

2 TONE RECORSのトリビュートを買ってしまった

いっちゃん、リディム、FBYとか
好きなバンドが沢山参加してるんだけど
何より良かったのがTHE BEACHES!!!!!
“One Step Beyond”って言ってからベースがガンガン鳴るのがかっこいい。
 
ビーチズのライブ早く見たい。
去年のRSR・12月のライブ・今年のRSRも全部行けなかったから
来月の夢チカは何としてでも見たい。踊りたい!
 
新譜欲しくて たった今注文しちゃった。。。
カードのポイント貯まってたから通販で!
後悔はしてません笑
 
前身(改名前?)のJERRY LEE PHANTOMは名前しか知らないから
今度曲聴いてみたい。
 
 
 
近頃は私の中でインストが熱い!
 
unkieのTecabaが神すぎる
3:08らへんからベースが消えてドラムのリズムがちょっと変わって
3:28からベース入ってくるとこめちゃくちゃかっこいい。
VOLAからunkieを知りました
こんなかっこいいバンドを今まで聴いてなかったことを心の底から後悔…
今調べたら、ベースは女の人で元RIZEとか…すごい
 
もうすぐライブがあるregaSunshipがお気に入り
VIPとかD.D.Dも好きだなあ。
ライブまであと6日…か。
 
 
 
とにかく踊れる楽しい音
メロディーが綺麗でエモい音
が 私は好きらしい。
好きな音楽はこれのどちらか片方、または両方を兼ね備えている気がする。
 
 
 
最近ライブに行くたびに踊り狂ってしまう。
変に目立たないように気をつけないとね笑
 
あっでも 何となく「こいつ…?」と思ったら話しかけてくれると嬉しいです。
ライブ、ほぼ毎回一人参戦なので寂しいです…笑
 
 
 
 
前回も書いたのですが、これからはライブを減らしていこうと思っていて
9月のスケジュールと毎日睨めっこしてるけど 全く減る気配がない笑
本当は見たいのが他に5つ以上あるから、、、
それを我慢しただけでも自分は偉いと思う笑
 
溜まっているレポをいい加減書きます。。。