スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

090722 →Pia-no-jaC←インストア@アリオ札幌

まだまだ続く、怒涛の更新です笑

 
ピアノジャックが札幌にきていることを偶然知ったので友達と行ってきました。
個人的には2回目のピアノジャック
 
2、30分前に通りかかったらもう始まってる!
…と思ったらリハでした笑
4月のデジャブ笑
 
1階は人がかなり多かったので上の階へ。
ずっと見下ろすことになるので若干首が痛かったです…笑
名刺サイズの透明なカードをスタッフさん?が配っていたのでもらった。
 
リハの時とは違って、二人とも紺色の甚平で登場。
涼しそうで、夏だなーって思った。
 
なんの曲だったかは忘れたけど、
演奏しながら客席を真顔で見つめるパフォーマンスが楽しい!
あれ4月もやってたな。デジャブ笑
 
「手拍子をお願いします!」と言って
2階にいるお客さんに手拍子を強要?してたのが面白かった!
 
ライブが終わる頃、近くにいた小学校上がる前ぐらいの子が
座っていたイスをカホンに見立ててがんばって叩いてた笑
あの子の親御さんはぜひカホンを買い与えてみてはいかがでしょうか?笑
 
ライブが終わってからはサイン会。
真っ先に駆け込んでいったお姉さんのガッツは素晴らしいと思います笑
CDを買う列とサインを貰う列がずっと続いているのを眺めてた。
 
 
やっと7月分まで書き終えた!笑
もうすぐ今行くのに追いつく。。。