スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

100213 Getting Better ~14th Anniversary Party~@COLONY

11月のゲッティンはインフルエンザで欠席したので10ヶ月振りくらい?

こんなパーリィナイトが年に3回もあるなんて良いですね。
友達とワイワイ飲み会をしてからコロニーへ。
 
ツイッターで気になる曲があったらつぶやこうと決めていたのですが
携帯の電池が1つになっていたので遠慮がちになってしまいました。
DJパーティーのレポって難しくて、大したこと書いてないですが(まあそれはいつものことか)お暇な方はお付き合いくださいませ。
 
 
DJ陣は片平実さん、神啓文さん、MAYHEMさん、そしてホリエチレン…じゃなくてホリエアツシfromストレイテナー
OPENしてすぐに入ったら、オウガのコインランドリーが流れてた。ハーイ!
 
 
さて、気になった曲を箇条書きします。
 
・mellow fellow/the band apart & DOPING PANDA
始まって間もない頃に流れていた。
最初FBYとかCBMDみたいだなーって思ってて、よくよく聴いたらこの曲だったのでマニアックすぎるだろ、という。
この日行った人で、この曲だとわかった人がいたら是非ともお友達になりましょう。
 
avenger strikes back/avengers in sci-fi
聴こえてきた瞬間にアベンズだ!って思ってテンション上がったけど
周りがあまり盛り上がっておらず。
余談ですが皆さんはアベンズってどうやって略してますか?
 
・FOLLOW ME/andymori
キャーアンディーダイスキー!!!
という感じでした。幸せ。
新しいアルバムも素敵です。
 
・Eric.W/the band apart
木曜の晩ではないけれど誰もダイブせず。
 
・check it out! check it out! check it out! check it out!/The Mirraz
ワーオワッワッワッワッ的なー。
 
アベフトシの事を思うと泣けた。
 
・the cookie crumbles/BIGMAMA
久しぶりに聴いたけどやっぱ名曲。
 
・KICK IT OUT/BOOM BOOM SATELLITES
ちょうどDJが片平さんに変わるときにこれ流れて
それまで外にいたけど、ダダッ!を聴いて友達とダッシュした。
ナイスチームワーク。笑
 
 
神さんがリディムを流していて、Niw!方面に行くのかなーと思ったけど
その後はサイサリとかベニとかを流してたらしい(うろ覚え)
スペアザ→SOILなんて流れもあったように思います。
 
ホリエのDJ、知ってる曲ほとんどなかった。。
インストのふわふわ浮遊してる感じの曲が多かったような。
テナーの曲流してたのって片平さんだったっけ。
正直、4月に見たTAKUMAさんのDJのほうが楽しかったです。
ごめんねホリエチレンさん。笑
 
終盤のテンフィやバックホーンやFACTらへんで上がって踊った。
最近ライブに行っても後ろで大人しくしてることが多かったから
久々にはしゃいで楽しかった。
 
やっぱり私は好きな音楽を聴いて体を動かすのが好きなんだなと認識。
棒立ちがしんどい。
 
 
3月の末にBOOTLEGなんてのもあったけど、翌日仕事だったので行かなかった。
DJイベントは是非また行きたいと思うのでありました。草々。