スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

100420 monobrightインストア@TOWER RECORDS札幌ピヴォ店

前日、ツイッターで教えてもらったインストア。

仕事の終わりにタワレコに駆けつけたら間に合った。
 
桃野さん一人がギターで弾き語るスタイル。
とても緊張されていたようです。笑
 
この日発売したばかりのシングルから演奏してた曲が多かったかなあ。
後ろの方に居たら桃野さん全然見えなかった。
3か月前のことで、正直あまり覚えてない・・・笑
 
最後の大じゃんけん大会で敗北したのが悔しい。
2回戦あったけど、1回も勝てなかった。
勝った人はチロルチョコを貰ってた。確か。
 
 
久しぶりにmonobrightを聴いて、2年前のワンマンに行ったことを思い出した。
チケットを譲ってくれた東京の方がとても優しかった。元気かなあ。
紅色ver.2の変態っぷりが好きです。