スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

100517 tobaccojuiceインストア@音楽処4pla店

仕事中ずっと土日のライブとインストアのことだけ考えながらニヤニヤしてた。

この日もtobaccojuiceです。
 
4plaたまにしか行かないけどギャルか高校生しかいないよね。
メンズフロア怖くて入れない。入る気もないけど。
 
時間の15分か20分ぐらい前に着いたら店内でVo.松本さんとすれ違った。
びっくりして目逸らしちゃったよ。
 
ライブスタート。
前日以上に温かい雰囲気。
昔の曲と、新しいアルバムの大人しめの曲を弾き語りで演奏。
松本さん以外のメンバーはすぐ横に居て、撮影したり見守ったりしてた。笑
 
スープカレー食べに行ったって言ってた。ピカンティって言ってたかなあ。
近々行ってみようっと。
 
 
リクエストを受け付けます、ってことになったんだけど、
前にいたお客さんが色々曲を言うたびに「あ~ギリできない。」とか「できない。」とかそんなのばっかりだった。笑
でも私も僕のペガサス聴きたかったな!RSRに期待しよう。
 
 
続きにセットリスト的なものを投下。
RSR楽しみです。
 
 
【追記 7/25】
このライブの模様がUstream配信されていたようなので貼り。
それに伴ってセットリストの順番を修正しました。
セットリスト
 

幸せの海

煙が目にしみる(カバー)
ガーベラ
僕のヒーロー
くよくよするなよ(ボブディランのカバー)
悲しみのない世界
ヒッチハイカ
白い馬(新曲)