スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

石狩で会おう

近頃の色々を。


:::夜遊び
某所にて行われていたDJイベントに参加。
楽しかった。
もう行かないかもしれないけど楽しかった。
Getting BetterやFREE THROWも気になるけど
ゲッティンの某2バンドノンストップタイムってちょっと行く気失せた(好きな人ごめん)
フリスロの日は会社の社員旅行的なものがある予感。人間辞めたい!


:::ライブ
学生の頃に比べたら行く回数は減ったけど
それでも自分の周りと比べたらやっぱり多いのかなあ。
「ライブ減らして自分に投資」っていう声も少し聞きましたが
何とかしてこの二つを両立させられないかと考えている。無理か。
秋冬で、ちゃんとしたブーツとアウターが欲しいので
残業目当てに仕事がんばります。


:::新顔
聴いてる音楽少し変わったよね、って友達に言われたけどほんとそう思う。
雑誌に載ってるニューカマーよりも友達の情報の方が早いし
(最近雑誌見ても「もうニューカマーっていう時期じゃないだろう」って思ってる)
自分の足でライブハウスに行って聴いた音楽を頼りに生きてます。


:::切望
winnieとneco眠るメレンゲとPHEWWHOOとunkieは早急に北海道へ来ること。


:::RSR2010
思えば2003年からずっと行きたかった訳で(あの時はバンプ目当て)
2004年のアーステントのメンツが当時の私には最強だった
今の私には2009年のメンツがツボかなあ。

ええと、前置き長くなりましたが2010、ようやく行くことができます。
苦節7年、長かった・・・

タイムテーブルはこんな感じ
会いたい人は連絡頂戴

それじゃ、石狩で!