スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

花火みわすれた

おうちに帰ってきてからというもの、タバコジュースとAA=とDE DE MOUSEばかり聴いている

だからきっとこの3バンドが私の中でのベストアクトTOP3なのだろう

本当は、エゴラッピンとかマスドレとかをもっとちゃんと見たかった

今とてもタバコジュースが好きです

「一番好きなバンドは?」って聞かれてもいつも答えられなくて濁してたけど

今なら言える タバコジュースと! ってぐらい好きだーーー

年内にもう一度北海道説が出ているらしい

期待していていいですか?

ライジングのことはそのうち長々と書く予定ですが

あの場所にいる間の睡眠時間が二時間だったことだけ書いておきませう