スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

110107 NEW YEAR'S BASH-2@KLUB COUNTER ACTION

今年のライブの感想はちゃんと一日ずつ書こうと思います。

新年一発目は半年ぶりのカウンターアクション。
18歳の時に好きになったOVER ARM THROWを観る日がようやくやってきたのです!

年末にハコにチケット買いに行ったらKOさんが直々に対応してくださった。
初めて話したので恐縮した。。
8日は人が多そうだったので、敢えて7日を選んでみた。

セットリストなどは覚えていませんが、
Dreaming of youが好きすぎて泣いた、とツイッタに記録してありました。
ThanksとかZINNIAもやったんだっけ。本当に覚えていない。

ロディックハードコアな感じの音楽はそこまで得意ではありませんが、
彼らの作る曲はとても好きです。
人間味があるし、札幌のお客さんは本当に彼らのことが好きなんだろうし。
わざわざ札幌まで海を越えて来てくれることが本当にありがたい。
ライブを観て、そう思った。


最後に、私のツイッタより引用。
「私のblogの名前は彼らとSOUTH BLOWの曲名からとっていて、
ex.SOUTH BLOWのドラムさんがOATに加入したのは本当に驚いた
だから今日はStardustが聴けて良かった」