スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

110128 Weekend Warrior RELEASE PARTY@alife

夜遊び部の活動をalifeにて。

お目当ては80kidzです。

初めて入ったけれど、硝子張りのラウンジブースとメインフロアとで2つのステージがあった。

メインフロアは後ろにスピーカーがあって、後ろからも音が聴こえる構造。

80始まったのが日付変わって26時頃だったかな。

人がすごく多かった。

余りの眠さに目を閉じて踊っておりました。

Spoiled Boyのc/wであるBlowが好きなんだけど、まあ、やらないですよね。

DJセットよりもバンドセットで観たいなと思った。

札幌じゃやってくれないだろうけれど。

正直、もうああいったクラブという場所には行かないかな、というのが感想。

眠すぎて(=つまらなくて)立ったまま寝てたし、

あと周りのお客さんと自分の温度差に引いた。

音楽を聴きにいく場所じゃなくてナンパしにいく場所なのかねあそこ・・・。

立ったまま寝てるときに知らない男の人が私のことをずっと見てきて怖かったのはここだけの話。

友達と一緒だったからよかったけれど、一人だったら何かが起きてもおかしくなかったのでは。

友達も似たような反応だったし、しばらくは近寄りません。エーライフ。ごめんね。

夜遊び部の活動をたまにしたいんですけれど、先日のゲッティンは逃してしまいました。

良質の音楽が聴ける落ち着いた場所があれば教えてください。落ち着いた場所限定。